見出し画像

〜Twitterマーケティング完全版・裏垢ver〜1年5ヶ月でフォロワー32万人増加させたデータを元にフォロワー爆増の 【最適解】 を考察。

購入いただいた方からのレビューを数個ご紹介いたします。

画像47

画像48

画像49

画像50


noteではお久しぶりです!烈です(@retsu_dao)

今回の記事では
・どうやったらそんなに色々な人と会えるの?
・どうやってそんなにフォロワー増やしたの?
・ツイート等で何か工夫していることはあるんですか?
   etc...下記画像参照

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ

上記のようなDMを1日10件くらい頂いていますが全員に返してはキリがないので下記項目に当てはまる方向けに実際に1年間運用した「超」膨大なアカウントデータを元に、男女問わず【フォロワーを増やす】ことにおいての【最適解】を考察しました。

また、本記事では「フォロワー数=見られる数=出会いの数」これを前提としております。

【このノートをお勧めできる方】
☑️男女、裏垢、表垢問わずフォロワーを増やしたい、インフルエンサーになり影響力を持ちたい方。(本記事に実際に使用しているデータは裏垢で活動しているデータ)
☑️裏垢初心者(アカウント作成したがどうしたらいいかわからない)
☑️既に100〜1000人ほどフォロワーがいるが伸び悩んでいる方 一押し
☑️10000人くらいのフォロワーがいるがはもっと効率よくフォロワーを増やしたい
こんな方にオススメです。既に数万のフォロワーもいる方もデータ自体は非常に有益で今後の活動を更に加速させることはできるでしょうが、多分必要無いでしょう笑
【本記事で得られるノウハウ】
ノウハウ以前に継続することの大切さ、自分磨きのマインドをまずは説明。
☑️SNSマーケティング(本noteはTwitterだが、インスタ、その他SNSにも応用可能)
☑️裏垢のフィールドにおいて
 →効果的なツイートの曜日時間帯文字数内容(文字だけなのか、写真動画付きなのか)、ハッシュタグどんなプロフィールが良いか(アイコン、ヘッダー、プロフィール文、その他初期設定)その他多項目...
☑️裏垢にはつきものである凍結対策(レビュー特典・購入者無料)
☑️すべてを踏まえた上で「最効率でフォロワーを増やし、出会いを生み続ける最適解。」

・簡単なブランディング(どのような運営方針、アカウントの目的、キャラ設定)
・DM、リプの送り方(よく言われる「クソDM」というもの)
この辺は既に他にも多くの方がnoteで記事にしている&本noteは自発DMを送ってリアクション率を上げるのではなくDMが勝手に来ることを目標にするための記事なので深くは触れません。

この辺で、私のアカウントデータを簡単に紹介いたします!

下記データは2021年6月2〜9月1日までの91日間のインプレッション数(簡単に言うとツイートが見られた回数)です。
約3ヶ月で1億7637万回見られているということです。

スクリーンショット 2021-09-06 23.52.35

これだけ性を求めて見てくれる方がいることが驚きとなぜか嬉しかったです。w
そうじゃない、言いたかったのはこれだけ見てくれる人がいるということは必然と出会いの数に繋がります。

加えてフォロワー数の増加についてですが、1ヶ月に満たない期間に約2万人増える月もあります。(↓データの一番右の項目)
・自発ツイート数は一日多くて3回程(他はリプがほとんど)
・ハッシュタグなし
・フォロワー購入、いいね購入、ツール、広告等一切なし

この条件でのデータです

スクリーンショット 2021-09-06 23.32.11

フォロワー数こそ上記にも書いたとおり「見られる数=フォロワー数=出会いの数」ということは理解できるかと思います。

長く前置きを書いても飽きちゃうと思うのでこの辺で!w

今回の記事の内容

0.マインド

1. 実データを元に導き出された【フォロワーを増やす】ことにおいての【最適解】及び簡単な結論。

2
. ツイート「実データを元に【最強のツイート】を導く」
   ①インプレッション
   ②エンゲージメント 
   ③リンクのクリック数
   ④リツイート数
   ⑤リプ数
   ⑥いいね数

以上を元に
   ・曜日
   ・時間帯
   ・文字数
   ・内容(文字だけなのか、写真動画付きなのか)
   ・ハッシュタグ
   ・どんなプロフィールが良いか(アイコン、ヘッダー、プロフィール文、その他初期設定)
これらを細かく解説!

3. プロフィール作成
アイコン
ヘッダー
プロフィール文
3つの項目を細かく解説。

4.
 「案外知られていない」無名でもかなり効果的な手法「〇〇」を解説。
4-1.〇〇をする。
4-2.〇〇をしてらう。
4-3.〇〇に参加する

5.DMを送る際の内容

6. 最後に「絶対読んでね!」

ここから先は

7,178字 / 42画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?