2021.10.11

2021年度有給2日目。
今年度はいいペースで消化できていると思う(そうか?)
次は11月15日に堂々と取得していきたい。

昨日は家から一歩も出ていない&ワクチン2回摂取完了したので堂々と出かけるかよ!と朝は思っていたけど全然腰が上がらんくて無念の一日在宅。

…となりそうだったんだけど、
18時から渋谷でアイドルさんの生誕があり、なおかつチケ代が1,000円(+1d)ということなので外出に成功。
ライブ前にIKEAでフェイクグリーンとケーブルボックスを購入した。

画像1

なんキニ!
歌が良い&振りコピできるアイドルで時々遊びに行く。
先月、(ほぼ)全曲披露の周年ワンマンライブも拝見したがやっぱりライブが楽しいのは正義。
新曲の”聖なる夜のシンデレラ”を聞くのは2回目だったが曲名通りアイドルマスターシンデレラガールズ楽曲っぽくて良い。

僕が好きな曲は、

透明色のファンタジー
片想いかくれんぼ
僕のプリズム
青空交差点
メッセージ
鎖を外して・・・
トマドイオーバーチュア
Dreamer

です。
みんなサブスクで聞こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?