2021.10.30

5時半起床。
6時過ぎに家を出て25分くらい歩いて隣駅のマックへ。
アイマスPなのでガミPの本を読んだ。
半分くらい読んで退店。

家に帰って洗濯とお掃除。

無能なナナを見ようとしたらモニターからの音声が10秒毎に途切れるようになっていた。
MacBookとモニターを繋ぐType-Cケーブルの問題かなと思ったけど、モニターの端子にヘッドホンを繋ぐと正常に聞こえるので内蔵モニターの問題?


昼過ぎにGUへ。
GU×UNDERCOVERで良さげなやつを購入。

¥2,990
Sサイズの58 DARK GREENを購入。
普通のスウェットとは違うデザインでこの値段は魅力的すぎる。
色んなところにチャックが付いてるので開けたりすることで着方も変えることができるのが良い。

¥2,990
Sサイズの01 OFF WHITEを購入。
グラフィックが爆かわいい〜〜〜〜〜。
即購入グランプリ2021。
脳死で黒を買おうとしたけど冷静に黒のスウェットとパーカーは幾つかあるので白を購入。
今シーズン何かしらの形ですぐ汚してしまうと思います(白の宿命)。
まぁでもGUやしえぇやろとなるので安いものは良い。

GUのホームページで在庫検索してから店舗に行ったのでスムーズに目当てのものを買うことができた。

お洋服は好きだけど高いものはお高いのであんまり買わないマンなので安くて良さげなものは積極的に買いたくなってしまう。
そういえば今年は冬服全然買ってないけど乗り切れるんか…?


夜はイベント。

ワロップ(WALLOP)放送局は一度だけ競馬を予想する番組の公録で来たことがあったので2回目。
僕が買った時には整理番号59で次見たら売り切れてたのであそこ60人入るんやな…となりながら足を運んでみると前説で作家さんが「このスタジオで一番お客さんが入る公録です!」って絶叫しててワロタ。
初めてなので何をするのかすら分からんまま見に来たけど滅茶苦茶面白かった。
今まで声優イベントあるあるのエチュードで面白くて笑うことはそんなになかったんだけど、バカ面白かった。
日々感情を失っているので笑うって大事だな…と当たり前のことを再確認した。
なんかチェキ撮れるらしいので物販へ。
石井陽菜さん、お顔が良すぎる。
宮瀬玲奈ちゃんが大変お世話になっております、と言ったら想像以上にお世話になっていたことを聞けたので面白かった。
広沢麻衣さんもすごく面白い方だったのでまた今度撮りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?