2021.11.01

11月になった。
今年もあと2ヶ月。

退勤即これで驚いた。
“卒業”の二文字は華やかだけど、活動停止契約解除は悲しい。
でもまぁこの文章を読む限り社会的には至極当然のことだなとなってしまう。
一般的なサラリーマンであるところの俺だってしんどいとかそういう理由で仕事を無断で休んだりなんかしたら首を切られること間違いなしだろう。
高辻麗ちゃん、何回かオンライントーク会で話したことがあるだけになんとも後味の悪い幕切れでつらいね。
僕は推しメンのグループ卒業を経験してみたいタイプのオタクなので来たる日を首を長くして待とうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?