キーパーソン8
発信するひとでなく、問いかけ続けるひと。
キーワード8
問いかけることは、ひとを区別しない。
☐ きちんとコーヒーを楽しんでいるひと ⇒(次回に続く)
☐ コーヒーフェスの波は全国へ ⇒フェスは整形外科の待合室に似る
☐ 京都はなぜ、スペシャルティコーヒーの街にもなったのか ⇒オーバーツーリズム(観光公害)の効果
☐ いま世界で最も成功している、日本発のコーヒーブランドを知っていますか ⇒ブランドはひとではない
☐ そして、日本を飛び出し世界で、コーヒーを淹れている人もいます ⇒世界規模の技術共有か稚拙な画一化か
☐ コーヒーゼリーもスペシャルティ。⇒有名パティシエはコーヒーを吟味する