見出し画像

学校の階段。に、いた女性。

小学生の時。既に登校したりしなかったりと……(うちの親は放任だった。ネグレなんちゃらっていうやつとは個人的には思ってないけど。かなり無関心だったね)
不登校気味であった自分が、クラスメイトや先生達より学校で会話した女性。の、霊。
階段の裏というか下というか、二階に行く階段の下に空間があって、そこに立ってる霊。

初めて見かけたときに、女性のことを見えてますと言わんばかりの露骨な反応をしてしまったせいで、親しくなった。
『親しくなった』と言えるくらい、かなり珍しいタイプの霊だった。
「見えてるの?」と聞かれることもなく、小学校という場所で先生ではない大人がいたら普通にびっくりする。驚くこちらを静かに笑うその女性は優しく話しかけてくれた。それが最初の出会いだった。

ここから先は

1,310字

霊と同居しています。その日常と、今までの霊体験をまとめたものです。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?