見出し画像

サラリーマンの憩いの場 NO,21 麹町 紀尾井茶房

煙草は吸えませんが、煙草が吸えるお店が好きだったりします。

煙草は嫌いですけど、それを超える魅力がある様な気がして気になったお店に入ってしまいます。

画像1

麹町の紀尾井茶房が正にそんな喫茶店。

保険営業時代に契約者様の会社へ行く途中で見掛けて、気になって入ってみました。

画像2

丁度ランチタイムだったので、カレーライスをいただきました。

画像3

このご飯の山を崩すのが楽しかったです(笑)

とても美味しかったです。

画像4

コーヒーもいただきました。

余り広くはなく、客層は近辺の会社のサラリーマンが中心といった感じでした。

お昼にコーヒーがてら一服…と言った所でしょうか?

リラックス出来るお店だと思いました。

壁がいい感じに変色していました。

♡キャサリン♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?