見出し画像

小人のおうちと薔薇のパフェ NO,26 西荻窪 びあん香

すごく気になっている喫茶店があって、ずっと行きたいと思っていたのですが、先日ようやく行けました。

画像1

西荻窪びあん香。

一面蔦に覆われた店頭。
まるで白雪姫の七人の小人が住んでいるお家の様です。

画像2

コーヒーカップのオブジェと看板が可愛らしいです。

画像3

ファンタジーの世界への入口。

そんなファンタジーなお店の名物は…

画像4

薔薇のコーヒーカフェ。

ケーキが人気ですが、あえてパフェを。

画像5

どこをどう撮っても美しい!

画像6

美しすぎるとはこの事か?

食べるのが本当に勿体なかったです。

画像7

本当にアイスクリームの薔薇が美しすぎて。

作るのが大変そう。

画像8

本当に絵になります。

勿論とっても美味しかったです。

で、マダムが間違えてストローで出してしまって、ワタクシも「こう言うものか」と思い込み、ストローでコーヒーゼリーを吸って「最後まで薔薇が楽しめるなぁ」って思っていたら、マダムが気付いてスプーンが出てきたと言う(笑)

そんないい思い出。

マダムも上品な方で、レースのついたエプロンがとってもお似合いでした。

次はケーキをいただきたいと思います。

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?