見出し画像

夢のようなホットケーキNO,3錦糸町 ニット

みんな大好きホットケーキ。

本日はホットケーキの名店です。

錦糸町 ニット。

画像1

看板のフォントが素敵。

画像2

画像3

いい感じ。

ホットケーキの名店であると聞いて行ってみました。

店内は昔ながらの喫茶店と言った感じ。

ホットケーキをオーダーし「お時間20分程いただきます」と言われましたが、待ちます。待ます。

20分後に出てきたホットケーキは…

画像4

色形も完璧な美しいホットケーキでした!

まん丸!分厚い!

自分が小人だったらこのホットケーキの上に寝転んでみたい(笑)

画像5

バターに楊枝はニットさんオリジナル。

バターが落ちなくていい(笑)

画像6

中々に食べ応えがありそうです。

それにしても夢のようだ。

ヘッケルンのジャンボプリンと同じ様にこのホットケーキの前ではどんな人も子供に戻ってしまうに違いない。

シロップは透明なガムシロップみたいなシロップでした。

画像7

この分厚さですから、全部食べられるか心配になりますが、以外とペロリといけました(笑) 

この分厚さに比例するかの様に、とっても美味しかったです。

それにしてもホットケーキと言うものには、あんなにロマンが詰まっているんだろう?

ニットさんのホットケーキを思い出す度にそんな風に思います。

♡キャサリン♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?