見出し画像

夜のランチタイム NO,28 三鷹 珈琲リスボン

画像フォルダをネタは無いものか?と漁りつつ「1年前位に行ったお店は何処だろう?」と昨年7月を漁ってみたら、三鷹の珈琲リスボンさんに行き着きました。

画像1

昨年、アルバイトで3回程三鷹へ行く用事があったんですが、偶々見つけてしまいました!

画像2

名前だけは知っていたんですがね。

まさか偶然見つけてしまうとは!

運命的!

そんな出会いもあり、3回目に少し朝早く出てモーニングと洒落込みました。

画像3

地下への階段を降り、お店へ行きました。

画像4

アイスコーヒーが200円の日だった!

ヤッタネ!

しかもリスボンさんはコーヒーの大きさが変えられますので、お好みに合わせて。
(ワタクシは変えませんでしたが)

画像5

トーストのモーニングセット。

サラダとゆで玉子で栄養も満点!

喫茶店のモーニングセットは美味しいのは勿論ですが、トースト(パン類)、サラダ、玉子が揃っていて見た目や栄養のバランスが取れている上に安いので好きなんですよね。

値段も安いしお得感もあります。

喫茶店のモーニングはいいぞ?

画像6

しかもコーヒー200円Dayだから更にお得でした!

嬉しい!

画像7

ちなみにメニュー。

コーヒー…飲み物の大きさが変えられたり、追加で組み合わせが出来たり中々便利だなぁと思いました。

画像8

しかもランチバスケットは閉店までやっています。

晩ご飯にランチバスケットをいただくのも乙な気がします(笑)

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?