見出し画像

新聞のある喫茶店 NO,31 新宿 珈琲タイムス

純喫茶激戦区の新宿。

激戦区新宿でも人気の高い珈琲タイムス。

先月、久しぶりに伺いました。

画像1

この看板のフォントにときめいてしまう…。

画像2

立て看板も可愛い。

画像3

お店に入ると各社の新聞が。

この棚が如何にも昭和な雰囲気。

画像4

年季の入ったシャンデリア。
シンプルなカッコよさ。

画像5

カウンターの照明。

こぢんまりとしていていい感じ。

この日はほぼ満席でカウンターに座りました。

喫煙可だからかな?
最近喫煙出来なくなり喫煙可能な喫茶店は貴重なのでしょう。

サラリーマンの方が多いのかな?と思いきや、学生等、若いお客様が多かったです。

サラリーマンがタバコを吸いつつ新聞読みつつコーヒーを飲んでるイメージが強かったので意外でした。

画像6

いつもはコーヒーですが、たまにはアイスティー。

美味しかったです。

画像7

晩ご飯の時間だったのでナポリタンをいただきました。

柔らか太麺のスパゲッティで美味しかったです。

画像8

前に来た時には貼ってあったのに、今回はありませんでした。

何となく「冷やし中華はじめました」的な。

満席だったので写真は少ないのですが、昭和の純喫茶と言う雰囲気で素敵なお店です。

機会がございましたら是非とも。

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?