見出し画像

シンプル イズ ベスト NO,19新宿西口 ピース

新宿西口にある昭和の喫茶店ピース。

画像1

立て看板からもわかるように、ザ・昭和の喫茶店。

店内は広くシンプルで落ち着いています。

画像2

余計な物が無いシンプルなイメージ。

グリーンが点々とあります。

画像3

照明。

照明も綺麗だけどシンプル。

画像4

クリームソーダをいただきました。

メロンソーダとアイスクリームのシンプルなクリームソーダ。

画像5

また、別の日にはホットケーキをいただきました。

バターがサンドされていて、メイプルシロップを沢山かけていただきました。

缶詰のみかんとパインがついていました。

ふかふかで美味しいホットケーキでした。

画像6

コーヒーもいただきました。

新宿西口と言う立地からか、イメージ的にサラリーマンの方が多いのかな?と思っていたのですが、若い女性のお客様も多く、買い物帰りにひと休みするのには便利だよなぁと思いました。

画像7

基本的に飾り気のないシンプルな店内ですが、レジの下のサンプルケースが可愛くて好きです。

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?