見出し画像

海賊王に俺はなる! NO,33 東中野 ジャックと豆の木

若い頃に4年位、中野区の東中野に住んでいたんですが、その頃から気になっていた喫茶店がありました。

画像1

ジャックと豆の木。

駅のホームから見えますし、電車の中からでも見えます。

中央線ユーザーで内心気になっている方は多いと思われます。

画像2

看板のフォントとロゴが可愛いな。

画像3

そんなジャックと豆の木さん。

メニューはこれだけ。

しかも!お値段が良心的!

画像4

店内も可愛いです。

画像5

いい感じにレトロな小物が飾られています。

画像6

壁が赤のタータンチェックなんですよ!

お洒落すぎか?

画像7

海賊トーストをいただきました。

ツナとみじん切りにしたレタスの歯応えがたまらない美味しさで、思わず

海賊王に俺はなる!


と言いそうになりました(笑)

ルフィか(笑)

いや、ルフィも好きだと思うし、サンジも真似する位美味しかったです。

画像8

ブレンドコーヒーもいただきました。

サイフォンで丁寧に淹れた美味しいコーヒーでした。

20年以上も気になっていたお店へ来れて良かったなぁ…と、大満足でした。

♡キャサリン♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?