見出し画像

34画だからなんなのか

34画だから何なのだと思われるかもしれませんが、本当に、普通の人より人の生き死にに関わることが多かった。
深く関わる人に何かまた起こるのではないかと、いつも不安。
そして深く関わることを避けてきました。
思い込みが呼び寄せるとヒーラーの先生が言っていたけど、頭での自身の思い込みが引き寄せるというより、潜在意識が数字を引き寄せるのか、持っている数字が引き寄せるのか、鶏が先か、卵が先かみたいな問答になりそうな、そう、そんな感じ。

忙しさにかまけて、すっかり数字を気にしなくなっていたのですが、占いをするようになって、今の名前に戻ってからの死神、破壊神具合からみて、何かあると、絶対なにかあると。携帯電話も問題ない、むしろ五大吉数のいい数字。車のナンバーもいい数字。いろいろ考えて、名前か?!と画数をチェックしたら、まさかの34画!

34画は人の死に関わることが多い、破壊する、混乱させる・・・
あぁーーーーー!!これだ!これがいかんのだ!!!!!
「藤岡弘、」的なやつにしなければ!
慌てて名の最後に「、」をつけてみたものの、なんだか調子が悪い。
すると今度は名の画数が14画になってしまい、その影響と思えました。
そこで、姓の後に「.(ドット)」をつけて姓を24画にし、35画にすることにしました。ちょっと見た感じのバランスは?となるかもしれないのですが、なんだか良さげ。

子どもの画数とか、すごく考えて名前をつけましたが、結婚生活をリタイヤしてしまって、数字に変化が生じたので、子どもたちの画数も見直しをしようと思います。運勢が数字を引き寄せるのもありますが、名前だから、数字が運勢を引き寄せるように思えます。
携帯電話にしても、車のナンバーにしても、引き寄せるものがあると思いますし、その人その人の持っている数字と性格や状態を見ても、「また、そんなこと」とか「ただの偶然」とか「気にしない」とか言わずに、少しは気にしてみてはどうかと、私は思います。


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは今後の活動のために大切に使わせていただきます! ありがとうございます!!