見出し画像

#東京コレクション MISTERGENTLEMAN 2021秋冬、オオスミさんと吉井さん2人のタッグによるラストコレクションは愛に溢れていました。

画像1

先週開催された東京コレクション、今回はコロナ禍と言うこともありデジタル配信も増えましたが、リアルなショーを人数を絞って開催するところもあり、私も数ブランドですが観に行って来ました。

画像2

今回はどうしてもまとめではなく、単ブランドでレポートをお届けしたかった「MISTERGENTLEMAN(ミスタージェントルマン)」。


1月、47歳でこの世を去ったデザイナーのオオスミタケシさんの訃報には何とも言えない気持ちになりました。彼の創り出す世界観がもう観れないのかと。そう今シーズン、オオスミさんと吉井さん2人のタッグによるラストコレクション。病床でも最後まで指示を出していたという今回のお洋服の数々。

愛に溢れたランウェイの様子をいつもより写真たっぷりにお届けしています!

続きは↓↓↓

http://retoys.net/183202/


こちらでいただいたサポートはRETOY'Sで"ファッション愛"たっぷりな企画に使わせていただきます。