見出し画像

塚山エリコさんアレンジ 「Misty ミスティ」

30年以上前のエレクトーンの楽譜が出てきたので演奏してみました。

当時は、FX-20やHS-8で演奏してました。


この頃のエレクトーンからリズムを組めるようになってきたので
いろいろ工夫して楽しんでました。

今回はD-700を使って、夏っぽいシンプルオルガンサウンドです。
ブラジルのジャズオルガニスト「ワルター・ワンダレイ」のサウンドを意識してみました。トレモロやビブラートなど使わずにまっすぐなシンプルサウンドです。途中からD-700っぽいファニーな音色も使ってみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?