見出し画像

✨春川日帰り「88公園」✨

春川に来て、春川の散歩道に出かけ、静かな公園を歩きたいならおすすめです。 春川の外角に位置していて、たまに自転車旅行で来られる方がいます。 人があまりいなくて、一人で歩きたい方が来るといいところです。🌲

春川88公園ですが、作られてから古い公園なのでとても静かです。 野花が生い茂っていて公園で写真を撮る📸いいですね。 外郭にある公園なので休憩所、トイレの前まで非常ベルまであるものはすべてある安全な公園です。 公園の奥には、山🏔️に登る登山道もあります。

運動器具もありますし、春川日帰り自転車旅行でライディングすると一度は立ち寄って静かな散歩道を歩きたければおすすめです。

https://g.co/kgs/Rvt2NXi

@blog-Fiat Lux

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?