見出し画像

イベルメクチン服用体験記1

イベルメクチンを服用しました。
事前に下調べし、副作用なども確認しております。自己責任。

まず、めんどくさいので言っておきますが、私は反ワクチンでも反マスクでもないです。ワクチンも2回はうってますので、悪しからず。

めんどくさい輩が多いので一応先に言っておきます。変にだる絡みとかやめてください。

そして、この記事はイベルメクチンの服用を推奨するものではありません!

第一回(12/28)

使用時の状態
鼻水、鼻づまり(両鼻)、悪寒、頭痛などの風邪の初期症状が見受けられたため使用。体がだるい。食欲不振。発熱はなし🥵
お風呂に入るのを躊躇する。
顔色が少し悪い(鏡で確認)。

ここ最近あまり体調が良くなかった。免疫が下がっている?
今日になって少し深刻化、明日は用事があるので、藁に縋る思いで服用。3時間ほど寝ても改善せず😭

他に服用する薬はなし。というか、薬なんて常備してない。風邪はあまりかからない方。


服用時間
20:15     軽い夕食後(油と共に一錠だけ服用)

油と共に摂取すると身体に吸収がされやすい?との話を聞いたため。


服用後の変化

飲んだすぐ
最初は特に変化はなかったが、少し顔が熱くなってきた😀

30分後
顔が火照る。他は特になし。
悪寒と鼻詰まり(片鼻)が少し改善する。

1時間後
頭が冴え、疲れ目が改善😳
悪寒が止まる。体がポカポカ。羽毛布団が邪魔。顔色も良くなる。靴下が不要。

1時間半後
テンションが上がる?感じ、元気とやる気がみなぎってくる感じがする。今まで体験したことがない🥰
他の症状もどんどん改善。体のだるさはもうない。鼻詰まりはまだ残る。

2時間後
全快。症状なし。副作用なし。
風呂に入る気力が戻る。体が温まる感じがする。メンタル面が改善される。
ただ、鼻詰まりだけは取れず...

3時間後
全快


結論

事前の調べなどで、効いた方と効かなかった方の両方を確認していました。実際のところはよくわからないですよね。個人差も絶対あると思いますし。医療関係者でもないですので。

私に関しては、効果抜群です❗️
これは一定数の信者がいることもうなづけますね。深刻な副作用はあまり確認できませんでしたので服用しました。

新しい感覚でした。今までにない。
体からパワーが漲ってくるような.....
メンタル面が改善されたのは驚きです❗️

これは免疫が上がるのではないか....?

メンタルと免疫は関係性があるのか?

何かあった時ように、お守りがわりに取っておこうかなと思います。

全世界で服用されている方がたくさんいるのも理解できます❗️

次は発熱した際などに服用してみようと思います。

では!

・この記事は服用を推奨するものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?