見出し画像

特別講義〜動画編集📸〜

こんにちは!
note担当、武部弥呼です🙌🏻


今週は、リテールプランニングコース対象に7月6.20日に行われた特別講義の内容についてお話ししていきたいと思います❕


7月6日は動画編集について特別講義を受けました!
特別講義に来てくださった先生は、EXILE出演のカップラーメンのCMにも携わってる方で動画のスペシャリストでした✨

普段私たちがテレビで見ているCMだったのでみんなびっくりしていました😳😳

自分たちのブランド用のプロモーションビデオを撮影する際に気をつけた方がいい事を細かく教えてくださり、より一層撮影が楽しみになりました💪🏻

動画一つでも大切なことはこんなに沢山…!




20日に行われた特別講義では動画編集、広告のお話などをお聞きしました。

リテントに繋がるとてもためになるお話ばかりでとても楽しい講義でした👂🏻


ECサイトを立ち上げるにあたり必要なマーケティング力など大切なことをこのタイミングでお聞きすることができてよかったです!

★撮影前の準備、課題内容★

今日から夏休みですが、夏休み中に撮影するブランドがほとんどなので、気を抜けません!

どのブランドも撮影に向けて気合が入っています📸

夏休み中もnoteの投稿は続きます!!
ここだけの話ThreadsもRE・TENTのInstagramと並行して始めるのでフォロー、チェックよろしくお願いします🤭

次回は試験のお話です✏️

今回はこの辺で👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?