見出し画像

研修旅行in広島🍁 「宮島編」

こんにちは😃
リテールプランニングコースnote担当岡村美空です!
今回は研修旅行in広島の最終日に行った宮島についてお話しします🫢
メインの厳島神社や鳥居の他にも美味しいグルメや鹿との交流まで、、、
天気にも恵まれ最高な最終日になりました☀️

宮島口からフェリーで出発し約10分ほどで到着🚢▶️
宮島とは、、、、広島湾北西部に浮かぶ厳島の別称でその美しい景観から日本三景の一つとして知られています⛩️
厳島神社は世界遺産にも登録されているような歴史のある神社です📕👓
観光に来ている海外の方もたくさんいらっしゃいました🌍

↑2階建てで海風がとっても気持ちい☺️

宮島に到着すると早速鹿に会うことができました
東京では見られない光景に驚きましたが人懐っこい鹿達にみんなメロメロ🦌🫶

鳥居の前でクラスごとの集合写真を撮ったらそのあとは自由行動

厳島神社⛩️をゆっくり見るグループ、食べ歩きをするグループ🦪🍦🍡、
お土産を見るグループ🎁それぞれの過ごし方で最終日をみんな楽しみました👍🩷

↑日向ごっこ中☀️
↑シンボルの大鳥居⛩️
↑広島グルメも堪能🦪
↑綺麗な自然にみんな癒されました🌊

この2泊3日でアパレルに関した工場見学でたくさんのことを学んだり、観光名所に訪れたり、自然に癒されたり、、、💭
忙しい毎日を過ごしている私たちにとって自然のパワーはとってもリフレッシュすることができました🌱🌊
何よりチームのメンバー、クラスメイトとの親睦を深めることができました🥹💭🩷🙌

次回の投稿をお楽しみに↩️👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?