見出し画像

夏休み終了!今後の予定💭📚

こんにちは!
note担当の山田芽衣です🙋🏼


夏休みが終わってしまいました…😱

学生最後、人生最後の夏休みだった学生も多いのでなんだか名残惜しいですが……

気付けばあと2ヶ月後に迫っているRE・TENTのため、もう一度気合いを入れ直す時期でもあります!💪🏻

⬇️各ブランドがこの夏休み中に行ったこと⬇️

・サンプルを使っての撮影
・撮影データの加工、動画作成
・セレクト商品の仕入れ
・SNS運営

(前回の投稿で撮影風景をチラ見せしています!👀)


そして学生たちは今、完成した商品の検品作業を行っています!✅

完成した商品に不備や個数のズレがないかの確認をし、それが終わると採寸に移っていきます📏✨

真剣に検品中🔎


こだわりを持って作ったアイテムが量産され、2ヶ月後にみなさんのもとへ届くと思うと本当に楽しみです🥹

また、それと並行して下げ札(値札)の作成も進めています!🏷
下げ札や梱包の全てを合わせてそのブランドの商品が完成します。ブランドそれぞれの色が出たデザインもお楽しみに🪄︎︎


その他9月中の予定はこちら⬇️💫

・最終予算表作成
・動画作成
・PR計画、準備、実行
・ECサイト立ち上げ
・ECサイトに載せる商品画像の撮影


いよいよweb担当が本格始動していきます💪🏻🔥




〜授業風景〜


7月6日、20日に行われた特別講義の続きが9月7日に行われました✍🏻


内容は、夏休み中に作成したPR映像と映像構成の工夫点をプレゼンしました🎤

私達も各ブランドのフルコーディネートや撮影風景を見るのは初めてで、コンセプトがより明確にわかり楽しかったです💻⭐️

夏休み前から3回に渡って映像の授業をして頂いた桑野先生に詳しくアドバイスを頂き、とても貴重な時間になりました…!

今回作った映像により磨きをかけ、各公式InstagramやECサイトに掲載していく予定なのでぜひ見てみてください!📲🤲🏻



今回はこのへんで!次回もお楽しみに🤝🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?