音楽の話

音楽って凄いですよね。
また唐突なって思う

音楽って
聴いてる人を楽しませたり
歌詞に共感したり
思い出して悲しくなったり
とか、嫌なこともあればいいこともあるじゃないですか

特にすごいなって思うのが、好きな人に自分の好きな曲を聞いてもらうとハマってくれたり、もし付き合って別れた時にその曲聞いて思い出したりさせることできるんですよね。

嫌な使い方だけど私はいつもやってる

フェスだとかライブだとか
行くといつもこの人も生きてるんだなって思う

別次元の人かと思ってた、でもそれは違って、今売れてる人達ってめちゃめちゃ努力して売れてるんですよね

まぁ努力して売れない人もいるんだけど

それってでも発掘できてなかったりするんですよね

音楽発掘して欲しい

そうすると色んな世界見えてくるんですよね

聞かず嫌いして他バンドが意外とよかったりとか

フェス行ってお目当て見る前に知らないバンドで見て見たらハマったり

楽しいんですよ

まぁ今コロナでそれどころじゃないですけど

またフェス行けるといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?