新型コロナウィルスにかかりました


コロナ、かかっちゃったんですね〜

どこで移ったのか分かりません。
仕事ばかりですし。
多分旦那からなのか、買い物行って移ったのか分かりません。
感染経路は不明です。

ワクチン2回打っても移る時は移るんですよね。

会社にも報告して、保健所にも報告してあるので、対応はなってるのかな

隔離をされ、検査した結果、全員陰性だったという報告は受けているので安心はしましたが

会社行きづらいな〜

そして私妊婦なので、それに関してもちょこちょこ出していこうと思います。
ちょうど明日検診だったんだけどなぁ

症状については
旦那は関節痛、熱 現在は薬を飲み落ち着いてますが、体の痛みとたんの絡みなどはあるそうです。

私に関しては鼻づまり、鼻水、あとは咳ですかね

早く良くなると良いのですが。


皆様お気をつけくださいね、と言ってもかかるものはかかると思うのですがね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?