見出し画像

1st-VRChatイベントを紹介するだけ

どうもれたすです。続くか分からんけど勝手に書いていくで。

今回は akahito0829さん主催のNEWワールド「サイコロの旅」

この時点で気づいた方は気づくと思いますが、文字通り某有名どう○しょうをオマージュしたイベントになります。内容としてはスタートワールドにあるサイコロで出た目のワールドにみんなで行くというシンプルなものです。スタートワールドに散らばったどう○しょう小道具などはファンからすれば感動ものです。ぜひファンは一番最初から参加しましょう。

紹介したかった理由は3つほど
・akahitoさんのワールド探索力
・細かい某番組の雰囲気
・akahitoさんの回しの上手さ

特に探索力!聞くところによるとNEW欄をひたすら回り続けるようです。すごい・・。akahitoさん曰く、厳選された6つを出してるので美味しい蜜を吸ってください的な事を言ってました。NEWから拾ってくるのがメインなので勿論どれも行ったことのないワールドばかり。見つけてくる根性に感服しつつ蜜を啜りつくしました。中には最新の有名ワールドも入ってます。

画像1

akahitoさん自体の軽快な説明も端的でわかりやすいです。
後、こういうイベント名も相まって同じ系統が集まりやすいかもしれません。いきなりクリスマス飾りつけ大会が始まったり割と自由です。(写真がない・・)カオスで楽しいです。

個人的には好きなイベントです。ぜひ興味のある方は行ってみてください。

ほなまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?