~『指標を追いかける』→『分析・検証』→『改善』を行う費用感 ~
【シリーズ:ビジネス編】では、実店舗の収益ゴールに対して、『勘や経験』で改善運営することだけではなく、『指標を追いかける』→『分析・検証』→『改善』で、何が【目標】となるのか可視化をする有益性をお伝えしていきます。
【目標】への共通認識が生まれることで、効率性と収益性のパフォーマンスの良い運営が目指せ、従来から活躍しているスタッフは、より『自ら考え』、『知見を活かし』、『お客さまとの関係性を深めることに従事できる』ようになると考えています。
ー 数字分析 何を視る? ー
ー RetailNext ソリューション の 費用感は? ー
↓ 問合せ情報 ↓
ご質問・ご相談 お気軽にお送りください。
デモ実演リクエスト:こちら から。
広報関連:pr_jp@retailnext.net
その他 :info_jp@retailnext.net