見出し画像

【イベントレポート】株式会社GRoooVE 代表取締役 田村 氏 が ”STORE UPDATE DAY 2022”にて、登壇。

7月27日 に RetailNext の 日本 取扱い実績 ダントツ No.1 の RetailNext パートナー企業 である 株式会社 GRoooVE 田村 氏 が 登壇されました。

そうそうたる 企業の皆さまのお話を伺いながら、
田村さんが画面に出てきた時は、『おおお!!』となり、
いつも ビジネス上でお話をさせて頂くときと、何が違うのかなー?なんて思いましたが、とても 実直に (ちょっと緊張?)お話されているのが印象的でした。

内容にご興味ある方は、8月14日まで アーカイブ配信があるそうなので、
是非、そこでご確認いただくと良いかと思います。

基調講演 では、 ロイヤルホールディングス 菊地 取締役会長 や
グッデイ 秋山 代表取締役 社長 の お話の中で、

データの読み解きだけでなく、そもそも使えるデータ(精度)や、
誰が、どんな風にデータを読みとき、どこで活用するのか、
それ自体を出来る土壌を作る 企業経営者の目線を
ふんだんにお聞かせいただきました。

日々の仕事の中で、わたしも まさに 経営者目線 を 意識し、
言い換えると、わたし自身が、経営的立場になくとも、
経営への貢献目線が、経営者目線を意識することとすると、
いまおかれている立場、活動量・質の向上をどうすればいいのか、
考え、行動、反省、行動 の ループができないかな?と挑戦していたので、
とても、高い視座・知見をお分けいただいた気分でした。

テクノロジーの力は、ひと の 意識・リタラシーで適用領域も、
活用領域・事例 が 変わっていくのかもしれませんね。

わたしも、小売事業者の皆さまにとって、有益な情報共有などできるよう精進したいなと思った、セミナーでもありました。

GRoooVE とは?

田村 氏 が 率いる 『IPカメラソリューションをグローバルに提供し課題の本質解決にこだわり続けた創業10年の実績。』の企業です。

『800+店舗の実績。オフライン店舗の動線分析のエキスパートです。』と
オフィシャルHPで謳っておられますので、是非 詳細をHPでみて頂くことをお薦めいたします👆

『RetailNext と1度話して、GRoooVEさんと話してもみたいんだよね。』 などあれば、是非、ご一報ください。
お話いたしましょう。おつなぎも可能です!

↓ 問合せ情報 ↓

ご質問・ご相談 お気軽にお送りください。
 広報関連     :pr_jp@retailnext.net
 その他      :info_jp@retailnext.net

執筆: Hiroko T 広報・マーケティング&事業開発