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【パートナー事例】RetailNext x EY Korea Consulting

実は、RetailNext Japan の カバー領域は広いのです。
Japan と ついているので、
もちろん、日本市場のお客さま・パートナー会社さま向けなど の
お仕事もさせていただております!

わたしたちのお客さまの中には、本社がアメリカやヨーロッパの外資系の方々も多くおられますので、
その場合は、RetailNext の 他拠点 の 同僚 や パートナー会社さまと の 連携により、世界中で均一なサービスを展開すべく、プロジェクトを遂行することも、日本メンバーで行うこともよくあります。

また同時に、RetailNext Japan にて、韓国市場のお引き合いを受ける窓口も行っております。
ただ昨今の情勢もあり、なかなか現地での活動というのは難しいのが現状です。

本日は、そんな状況下でも わたしたち RetailNext を 韓国市場にてお客さまに紹介をしてくださっている EY Korea Consultingさま から お声をご紹介したいと思います。

▼ EY Korea Consulting について。(オフィシャルHP)
▼ オリジナル動画 (全編英語)なので、続けて日本語で解説いたします。

【日本語で解説】

[ RetailNext x EY Korea Consulting ]
Working Together To Keep Our Customers & Associates Safe During COVID-19

『コロナ禍であっても、お客さま と 関係会社のビジネスをお守りすべく協力関係を大切にしています。(日意訳:RetailNext 広報)』と題して、
EY Korea Consulting  Alex Lee さま より、お声を頂戴いたしました。

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EY コンサルティングとして・・・

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企業としての願い:
 『より良い労働環境を築くために』

マーケットへの浸透課題:
 『一般的にデジタルは、消費者により力を与え、透明性のある価格を提供
  しやすくするが・・・、
  一方で、信頼性というところには疑念が残ることもある』

市場感:
  『新たなる販路 や 競争市場 が 次世代への期待をうむ』

というような想いを抱かれているそうです。

そんな時、リサーチ上で浮かび上がったのが、RetailNext。そして、RetailNext パートナー と なって頂きました。

【RetailNext を パートナーに選んだ利点】

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・高い精度・角度でデータ分析が出来るのに、扱いやすい
・効果のあるインサイトを導ける
リアルタイム性(常に鮮度が)高い情報スピード で 決めていける

有店舗事業者さまにとって、より良い店舗運営を行っていただけるよう、
わたし達 RetailNext は、グローバルスケールでも、アジアでも、日本でも、さまざまなパートナー企業と共に、さまざまなシーンに対応すべくビジネス展開をこれからも推進して参ります。

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 デモ実演リクエスト: こちら から。
 広報関連     : pr_jp@retailnext.net
 その他      : info_jp@retailnext.net

執筆: Hiroko T 広報・マーケティング