見出し画像

メディア掲載:繊研新聞 7月13日 6面 『AIカメラで ”非”購入客の動向を把握』

7月13日 繊研新聞 6面にて、RetailNext(リテールネクスト ジャパン)として、取材をしていただいた記事が掲載されました。

記事について。

”小売DX” と 言っても 色々ありますから、リテールネクストって どんな会社で、何が出来るのか?というのを、マクロ的なお話から、具体的な話まで記者さんと色々お話させて頂きました。
そこで掲載していただいた記事は次の通りです。

▼ 掲載された記事 の Web 版 は こちらから。(有料会員向け)
▼ 公開記事として、最終記事として載っています。

取材について。

繊維・ファッション業界紙として、絶大なる信頼を寄せられる 繊研新聞さんに、ご興味・ご関心を持っていただけたのは、大変ありがたいことでした。

また、掲載紙面、リテールネクストの隣の記事が(Web記事だと、ひとつ上の記事)、パートナー企業 の カウンターワークス さん だったことも、大変嬉しかったです。

同時に、弊社でも大変勉強させて頂いた、
こちら の 関連セミナー の まとめ記事と隣に掲載していただけたことも、
大感激・感謝でした。

是非、商業施設運営・顧客サービス について、模索されておられる方には、必読の記事だと思うので、紹介させてください。

▼ クリック🖱 頂くと、繊研新聞 の HPに飛びます。

画像1

小売業界というと、アパレルブランド・生活雑貨などの小売店や、流通小売の業態に、意識が向かわれる方もおられるかもしれません。

が、いわゆる、ヤカタビジネス呼ばれる、商業施設運営事業というのも、小売業界の大きな柱のひとつです。
その商業施設運営事業さま にも、リテールネクストは活用事例があるので、以降、そちらにも触れていきたいなと思います。

↓ 問合せ情報 ↓

ご質問・ご相談 お気軽にお送りください。
 広報関連:      pr_jp@retailnext.net
 その他 :      info_jp@retailnext.net

執筆: Hiroko T 広報・マーケティング