140字で収まらなかった感想┃silent10話

今日の想くんの「声が思い出せない」を聞いて、ハチミツとクローバーで「人は声から順番に忘れていく」ってセリフがあったのを思い出した。
以前にも「人が恋に落ちる瞬間を見た」とか、ハチクロからインスピレーション受けたのかなってセリフあったから今回もすごく印象的だった
ハチクロ連載中にスピッツの楽曲を聴きながら描いたって羽海野チカ先生言ってたし、もしかして脚本家さんはスピッツに関連がある作品に触れてるのかな。

なんて、思ったことを長めに呟いてみました

来週とうとう最終回とのことですが、現時点では不安90パーセント。幸せになってほしいみんな

そんで早く骨伝導式のイヤホンをsilentの世界に導入して欲しい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?