スクリーンショット_2018-06-04_11

レタッチャーがユーチューバーとくんだらwwww


こんにちは。
 
札幌を拠点とし活動中のNORD WORKSレタッチャーのオオタニです。

先日ツイッターからあるメッセージがきました。

内容は人物の画像加工をお願いしたい。とのこと

お相手は人気ユーチューバーのスカイピースさん

現段階では登録者数170万人以上のものすごい人気です。

こちらは北海道札幌市という地方ですが

ネットがあると本当に場所は関係ないですよね。

ちなみに私の仕事のほとんどが東京などの道外からの仕事です。

遂にユーチューバーの方から依頼がくるとは。笑

今回はスカイピースさんのお二人を加工させていただきました!

そして仕上がった動画がこちら。

wwwwwww

いや〜。加工しているこちらも楽しかったです。笑

動画の下の欄でご紹介もいただいております。

スカイピースさんありがとうございましたー!

次回はもっとぶっとんだ加工をやっても面白いかもしれませんね。

これからもユーチューバーの方のおもしろ画像加工依頼おまちしております。笑



その他オススメ記事

PHOTOSHOP/美女がより美女に!初心者でも簡単にできる人物レタッチテクニック。

頂いたサポートは新作の素材や資料などに使用させていただきます。