見出し画像

11/16 - デイトレ結果 -23,595円

お久しぶりです。

先日、自分の会社を設立しました。

そして会社名義で松井証券の口座を作りましたので、
株のデイトレードを今日からしていこうと思っております。


デイトレの結果は毎日noteで公表し、
自分の振り返りも含めてまとめていきたいと思います。

これから会社の資産が増えるように頑張っていきたいと思います!

2023/11/16の結果はこれです。

-23,595円

11/16 - デイトレ

Abalanceさえしなければ勝ててました笑
なんか13:57くらいにとんでもない大きな売りが来たんですよね。

それがなければ勝ててたわ~!!!という感じですね。

悔しいですね~~

でも初日ですから、

気を取り直して明日からまた頑張っていきたいと思います!!


気軽にコメントください。

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍