見出し画像

おうち秘書サロンに入会して3ヶ月後の変化3選

おうち秘書サロンで書かせていただいたコラムを
一部修正してnoteにも投稿していきます!

【8月1日 コラム】

おはようございます!
オンライン秘書(第12期運営スタッフ)のれすたーです🌠

早いもので #おうち秘書サロン に入会してから3ヶ月が経ちました!🙌
その間に自分でも分かるくらい変化がありました🔥👀

今回はちょうど区切りがいいので、3ヶ月間で挑戦したことを3点にまとめさせていただきます🙏


1️⃣ 朝活皆勤賞🥇

 元々何かを始めても3日坊主(下手したら3日続かない)で
すぐに違うことに切り替えてしまっていた私ですが
おうち秘書サロンに入会してからも1日も休まず朝活を続けられています🏃

入会した当初は毎日ひたすらミッションに挑戦し
1つクリアできるごとに温かいコメントをいただき
とても励みになっていました!😊

大体3週間くらいでミッションコンプリートでき
ひと段落しようかなと一瞬思いましたが

ここで打ち切るのももったいないので、どこまで行けるか
自分との戦いが始まりました🛎️🔨(カーンw)

次に #OSP (おうち秘書サロンスターターパック)の動画講座を見ながら
Twitter(X)でアウトプットしてみたり
Canvaでアイキャッチを作成してみたり
コラムを書かせていただきました。

朝活の時間を活用し、サロン内のイベントに参加にも参加するようになりました😄

(この経験が後の運営スタッフや朝活マネに関わってきます✨)

引き続き朝活を継続していこうと思っています!(次の目標は半年間(180日)継続💪)

2️⃣ 運営スタッフとして活動中💖

 7月から運営スタッフとして活動させていただいています。
 (任期は3ヶ月、9月末まで)

活動内容としてはイベントの企画・運営、情報発信、コラム投稿、ミッションの確認などなど
他にも色々やってます!

12期の運営スタッフは6名(カミヒロさん、ぽぽしおさん、たかきさん、らむねさん、ワーパパ キラさん、順不同 あとれすたー)で運営してます!💡

運営スタッフの皆さんは本当に気が利く方ばかりで
お互い助け合いながら毎日楽しく活動しています!🤝

今まで見れていなかったスレッドなども一通り確認するようになり
おうち秘書サロンの全体が少しずつ見えてきたような気がします👀

早いもので1ヶ月経ちましたが8月もイベント盛りだくさんで
おうち秘書サロンを盛り上げていきますのでお楽しみに!🌈

3️⃣ 朝活マネージャーにも立候補🙌

 ちょうど本日(2023.8.1)から4ヶ月間、運営スタッフと共に朝活マネージャーを兼任いたします!✊

と繋がっているのですが元々朝活をずーっと毎日やっていて、先輩方のアナウンスを毎日聞かせていただいてました。

時にはイベントに参加し、さくらさんと飛び込みアナウンスもやらせていただきました🌸

今度は運営側として参加し、少しでも朝活の楽しさやサロンメンバーさん同士との交流を広めていければと思っています!

筋道を立ててお話しするのが正直得意な方ではないので
お聞き苦しい場面もあるかもしれません🥺
少しずつ上達していければと思っております🔥🙏

また、特に有益なお話は出来ないかもしれませんが、毎週月曜日にアナウンスさせていただきますので温かく見守っていただけたら嬉しいです🌠

それでは8月も熱い夏にして走り抜けていきましょう!🏃💨

最後までお読みいただきありがとうございました!😆🙏

▼前回の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?