仕事納め

今年1年散々な結果。。。厄年。営業から左遷されて内勤になって転職活動、、、本気で頑張ったけど落選ばっかり。。。。結局今の会社にしがみつくしか無いけど、どんどん立場も悪くなるし他の人の関係性も悪いし、何よりも干されてる感が半端なく辛い。
中年だと、ほんとに需要がないのが分かる、、、

今日会社のPCのファイルを整理してたら、色んなことに頑張って日々過ごしてきたけど、これといってスキルが身についていない、、、というより今までのスキルが活かせない左遷、、、精神また病んでしまいそう、、、

マジムカつくけど、どうしようもない。。我慢して耐えることしか、、、1つ補欠合格した転職先候補あったけど、7ヶ月経っても音沙汰なし、、、逃避的に吉報が届くのを心待ちにしているが期待した分落胆も大きい。1年以上転職活動が停滞し続けて辛い。もっと前向きに過ごしたい、、、

来年こそ満足した一年にしたいが、最近どう頑張ったら良いのか、自分が何処に向かいたいのか、何をしたら良いのか、ほんとに混乱してる、、、

今日はもう休もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?