見出し画像

療養中の弁当の感想

宿泊療養中のお弁当が思ってたより美味しかったので、振り返っておこうと思う。

1日目夜
すき焼き弁当。喉が痛くて食べれない状態かと思ったけど、弁当が美味しすぎて完食できた。味がしみてて、とても美味しかった。また食べたい。

2日目朝  日本の調色弁当。おにぎり2個と卵焼きと鮭とお肉と、シンプルに美味しかった。ボリュームもいい感じだけど、美味しいからお代わりしたくなる。

2日目昼 日替わり弁当。麻婆豆腐茄子。ザーサイ旨い。まだ喉が痛かったが、美味しかった。昼はボリュームがもっと欲しい。

2日目夜 令和の嗜み弁当。いろーんな味が嗜めて美味しい。

3日目朝、サンドイッチ。パン食の時はボリュームが少ない。でもあっさりして美味しかった。お腹空いたー

3日目昼、日替わり弁当。とり天、天ぷらつゆ付き。ご飯が進むー🍚

3日目夜、春の味わい弁当。ピクニック行きたい味。筍が美味しい。いかなごのくぎ煮美味しい。

4日目朝。日本の朝食弁当。ハズレなし。2回目でも美味しい!冷めてても美味しいお弁当!

4日目昼。日替わり弁当、酢豚。美味しいけど、昼はボリュームが少ない。

4日目夜。お弁当。なにわ御膳という商品名らしい。たこ焼き、串カツ、焼きそばが入ってあった。お好み焼きも入れて欲しい!美味しかった。みたらし団子も。

5日目朝、デニッシュミックスBOX。量が少ない。ただデニッシュが美味しい。

5日目昼。日替わり弁当。あんかけハンバーグ弁当。美味しかった。

5日目夜。バラエティ弁当。ボリュームがあり、美味しかった。色ーんな味があって満足。お代わりしたい。唐揚げが懐かしい味わいだった

6日目朝。六甲山縦走弁当!朝から、色々食べれてやった!お肉も美味しい。蛸も美味しい。くぎ煮も美味しい。

6日目昼。日替わり弁当。炊き込みご飯。自分では多分買わない系統の弁当。美味しい。

6日目夜。神戸中華焼売弁当。旨い!焼売、エビチリ、麻婆豆腐、焼きビーフン。ビール呑みたいわ

7日目朝。サンドイッチ。美味しい。もっと食べたいよー

7日目昼。日替わり、鮭弁当。旨い。ご飯お代わり欲しい。

7日目夜。令和の嗜み弁当2回目。美味しいけど、せっかくだから、新しい種類の弁当食べたい。でもやっぱり美味しい。

8日目朝。サンドイッチ。ちょっとボリューム少ない。。でも美味しい。

8日目昼。日替わり弁当。さわら竜田揚げ。美味しい。エリンギ煮が美味しかった。 

8日目夜。松花堂弁当。蛸飯🐙が美味しい。

9日目朝。日本の朝食弁当。3回目。美味しい。

9日目昼。日替り弁当。すき焼き。美味しい〜。

9日目夜。きつねの鶏めし。。。少ない。。。美味しいけど、少ないよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?