見出し画像

日記(2024-07-02)


え〜〜!?!????
星野源のオールナイトニッポン、匿名ラジオ両方聞いてるから、お互いがラジオ越しでメッセージを送ってたの、2億パー気づけた。私なら。と思って聞き返すと、当時星野源のオールナイトニッポンだけ聞けてない時期だった。
やはり労働は悪。昨日画面の前でくやしすぎ!!!と叫んじゃったね。

というわけで、寝たのが4時。起きたのが11時。
昼飯を適当に食べ、ダイソーに行きたくなって家を出た。ルーズリーフが欲しいから買いに行ったんだけど、お宝がないかという気持ちになって同じ棚を何周もしちゃう。結果いっぱい買っちゃった。思いつきで編み物のかぎ針ケースを作ろうと思ったせいでもあるね。

バスに乗って帰る。
隣のおばあさん、でかい声で「運転手さん、私傘忘れたんやけど!」と怒鳴ってておー、やばいのが来たと思って見ないようにしていた。

私がバス停で降りようとしたら腕を触られ、「あんた、腕白すぎるなぁ〜こんな白い人、生きてて見た事ないわ。」と言われた。
「なかなか家から出ないので……」と返して降りようとしたら「体に気ぃつけてな。」と言われた。

怖〜〜〜

帰ってゲームをする。ピクトマンサーっていうゲーム内の職が追加されたんだけどおもろすぎ。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


この真ん中の緑頭が私のキャラ。さすがに着ぐるみで、普段はこういうみため。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

たのしいね。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

事実を選ぶ。

夕飯はお好み焼きでした。
暑かった〜夏に1番作りたくない。

百均で思いついたかぎ針ケースをつくる。

材料。iPhone2022ラージサイズのスマホケースとか(なんだそれ)布とか

接着剤とか両面テープとかミシンで縫ったりとかしてたら
これが出来てた。

ボタンの位置だけ変えたいな。
あと五本入る予定だったのに入らんくて笑った。

かぎ針ケース 百均で調べたら2008年の投稿が最後だった。じゃあもうみんな編み物しなくなったってことなのかな?
それとも洗練されてダイソーがニッチなものを売らなくなったのか。

2008年に戻してよ(過激派)

思い立ったが吉日が座右の銘の私からしたら思いついたらすぐ作らないといても立ってもいられないというか。その時に作らないとずっと作らない。

勉強は全然やる気にならない。思い立たない。

眠いけど勉強かオッヤの手伝いかどっちかする。
眠いけど。
いや無理かも。

サポート?はよく分かりませんが 多分飲み物とか細々したもの代になります。