日記(2024-06-30・07-01)

2024-06-30
久しぶりに労働。
難し〜〜
分岐が25パターンくらいあるよ。

if(アプリフラグ<>0)
{
スキャンする
}
else if(マイバッグフラグ<>0)
{
シールを貼る
}
else(箱系買ってるフラグ<>0)
{
シールを貼る
}

こんなんだったよね。(SEエアプ)
次を申し込もうとしてたら全埋まりしてた。さようなら。

疲れて13時から死んだように眠り、起きたら18時。とんぺい焼きをつくった。

豚肉嫌いな人が二人いるせいで、自動的に私が食べることになるのだが、うめ〜と思った。

ゲームをやりたかったが、ハチワレを作りたすぎてずっと編み物をしていた。
やりたいことリストが山ほどあるせいで、何一つ進んでないね。
ゲームもやってね〜

でも編み物が最優先だ。うおー。

すみません!!!書くことがない!!寝てたから!!!
明日に投げちゃう!ちゅ!

2024-07-01
↑なんなんこれ。
起きてこれを見てなんなんこれ。という感想、新鮮に抱いた。

今日は出かける。さぞいい一日になるだろう。
手始めに待受画面をみる(これ死語かも)

大☆雷じゃん。
すごい日になりそうだぜ。

上の予言通り、バスが1分早く出発し、タクシーを呼ぶも出払ってるので無理と言われ、予定が全て死んだ。
1600円のプラネタリウムのチケット、どうしたらいい?キャンセル不可だし。
多度駅の駅メモのやつも拾ってくるつもりでいたのに。

もう全て投げ出してパジャマで大の字になって寝ている。
FF14のダウンロードをしたら、残り600分と書かれている。600分?

待ってる間暇なので編み物をする。
ハチワレの八のところ、何回あんでも上手くいかない。編み図通りにしたつもりではあるが、仕方ないのでこのまますすめた。
編み図は取っておくんだ。もし汚れたり修復不可能になってしまったらまた作る。
正直編み図は全く読めない。母(編物の資格持ち)という最強が教えてくれるから読めるけど、この編み図だけ買った人、実際作れてるんかな?

眠いので寝る。

おきた。かなりうなされた。暑苦しい。
起きてみてみたら193分になってた。
どういうこと?放っておいて家を出る。

今日の夕飯は冷やし中華。記憶ではきゅうりとトマトが沢山あった気がするから、具材はまぁいいだろう。
今日販売のちいかわの食玩あるかな〜と思ったらあった。ただ、2セットしかないからすぐ売り切れるだろうな、と思った。
会計を済ませてエコバッグにつめてると、後ろの人の会計が見えた。7777円だった。これ計算してやってたらどうしよう。

バスがないので歩いて帰る。
途中、あじさいがキレイに咲いていた。写真撮ろうと思ったけど、雨で全身ベチョベチョで、写真を撮る余裕もなかった。
その後、三毛猫を見つけた。
これも全然撮る余裕がなかった。撮って両方眺めたかったのに。

雨、降りすぎ。近所のドブ川になんか泳いでる。よく見たらカモ?だ。🦆
カモ?なぜ?

帰宅。残り46分になってた。夕飯を作る。冷やし中華と中華スープ。
美味しかった。

18時でさすがにダウンロードはおわってた。
やってみた。新しいジョブおもしれー
でも情報の洪水でくらくらしたのでやめた。何から手をつけていいのか。
とりあえず今日はやめとく。

昼寝ならぬ夜寝をしている母を叩き起こし編み物の質問をした。
働いて疲れてて寝てる母を叩き起こす無職のワオ。なんかの比喩か?

完成させたい気持ちもあるが、資格試験のことをマジで忘れてた。勉強90分やったら編物やっていい事にしようかな。

ちょっと不格好になる気がするが、待ってろよハチワレ。

サポート?はよく分かりませんが 多分飲み物とか細々したもの代になります。