見出し画像

日記(2024-06-03)

おきた。
全然寝てない。バスに間に合わない。家を飛び出す。
駅でICOCAにチャージしてたらおばあさんにそれ可愛いわね!!!っていわれた。
これか?これのことらしい。

マクドナルドで朝マック。
おいしい。

イオンに向かう。お使いを頼まれているからね。
途中まで歩いていたけど、頭が焼ける。百均に寄り道して帽子を買った。久しぶりに帽子なんて被るかも。

ちょっとキツイのでバスに乗った。
イオンに着く。
ミシンがズラーッて並んでてロックミシンが欲しいなーと思ってみていた。ロックミシンは布がほつれないように縫ってくれるやつ。ほしい!!!ごまんえん。即諦める。

で、手芸用品店に行くと私が欲しい糸だけ無い……
別の手芸用品店に歩いて買いに行く。
今日だけで10km歩いてんだけど。どういうこと?

充電がなくなってしまった。ふはは、モバイルバッテリーなど持っておるわいと思ったらなかった。なんで。マジで何?
近くのネットカフェにモバイルバッテリーのレンタルがあるので借りる。
このネットカフェの外階段、屋外プールの床の匂いがする。夏。

日陰が一切ない道を歩いているので風が吹くと涼しい。例えそれがドブ川をさらった風であっても。

2件目の手芸用品店に着く。あった〜~
嬉しすぎ。

歩きすぎてお腹がすいたのでラーメンをたべる。

おいC

空を眺めていると雲の流れが速い。というか雲が多くて食べちゃいたい。
雲の味。ちょっとほこりっぽそう。

薬局に行ったらシロクマみたいなイラストが書かれたスプレーを見つけた。YouTubeで「汗だく女子必見!夏を乗り切れる神アイテム!」って紹介されてたやつだ。買った。

その後ダイソーで編み針を買った。

そろそろ帰るか。夕飯作らないといけないし。
あと歩きすぎて疲れた。

眠かったのでモンエナを買う。こんな生活、続けていていいのだろうか。

でも少しずつ前の時間に寝れるようになってきた。もうちょい頑張れば生活リズムも戻るような気がしている。

夕飯……つくらないと。あとえっと……今日までになんかやらないと……眠いよ〜

17000歩。どんだけ歩いてるんや。
疲れたので仮眠を取ります( ˘ω˘ ) スヤァ

寝てたら夕飯の時間の15分前。あわててハンバーグを作った。豆腐の水切りが甘く、豆腐味がする。これはこれでふわふわでおいしかった。

まだまだ寝れない。今日を終わらせないぜ!!
ただ日記として今日は終わり。

サポート?はよく分かりませんが 多分飲み物とか細々したもの代になります。