見出し画像

自由の味

なんか悪いことがしたくなってタバコを買い求めた

コンビニ行っても目が悪くて銘柄が見えねえ

8年ぶりにノリで作ったtaspoを引っ張り出してくる

有効期限が7年切れてた

有効期限1番いらんやろうが

仕方なくコンビニで記憶を辿りながら

メビウスの1ミリのメンソールくらいあるだろうと思って

メビウスの1ミリのメンソールでと丁寧に言ったら案の定いけた

プチっとつぶすカプセルがなくて残念だ

公園に喫煙禁止の看板がないか確認してから遊具に座る

座り心地はとても悪い、虫だっている

決して快適じゃない

一緒に買った乳飲料を飲みながら自由を吸う

あぁ、これが自由の味だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?