見出し画像

2022/10月:ReStartゴロー活動開始

このnoteはReStartの成長を綴る日記です。

自分で振り返る目的と誰か同じ道を歩もうとしている方のために、その時々感じていることやろうとしていることを書き残しておこう。なんなら、生きた証として死ぬときには印刷して棺桶にいれてもらおうくらいの気持ちで書いています。

「社会復帰を応援する」をテーマに発信活動をすることを決めました。とりあえずTwitterを開設。経歴がややこしすぎるのがいいね。

経歴

社会復帰を応援します。自己理解メソッド実践中。経歴(ややこしいです)ラガーマン15年、陸上自衛隊3年、芸人5年、居酒屋アルバイト8年、催眠術師4年、現役看護師、社会復帰系YouTuber

YouTubeを中心に活動していくのが時流だなということで、YouTubeアカウントも開設したよ。

ブログも開設したいところなんだけど、少し手が回っていない。色々やるのは大変だね。発信活動している先輩たちはごいすーだ。

お母さんにReStartゴローとして活動することを報告した。「あなたが元気ならそれでいい」と一言だけ残して、洗い物に向かった。僕は愛されているな。

ちなみにお母さんも僕の芸人tubeに出演しているので、見て下さい。

10月15日


10/19

ブログドメインを取得したよ、以前の持ち主がxserverの履歴を削除していないらしくて、ブログを作れない問題が発生中。まぁ、ゆっくりやってこ。

10/21

ブログ開設!!プロフィールページを作成しました。

10/24

ブログ記事を更新したよ♪

10/25

10/30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?