空いちゃった( ´•ᴗ•ก )

どうも椎名らんです( 、ᵕᵕ )、



はじてましての投稿からこれだ!ってかける内容が無くて1週間以上更新できてませんでしたです、、。



更新不定期なので気長に待って貰えると嬉しい、、です!



意外にも初投稿をたくさんの方に見ていただけているみたいでめちゃくちゃハピな気持ちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨













最近本命のライブだったのでその週は気合いが入れをしたりしてました!ライブ前ってみなさんどんな気合いの入れ方をしますか?




私はというとそのバンドの曲をその週は聞きまくって、弾ける曲があればギターで弾いて、あとは美容関連(髪を染め直すとかサロンに行くだとか)をして気持ちを高めてます٩(ᐛ  )و



まさに自分がライブに出る心意気で準備をするのです(ง°̀ロ°́)งww



夢にも関連してることなので余計気合いが入るというかなんというか、、w



とりあえずそんなところです!!



ぜひコメントとかでどういう気合い入れするかとか教えて貰えたら嬉しいです(。 •ᴗ•)つ













夏といえばいつも以上にフェスやらイベントが盛り上がる季節ですよね〜!!!!



今年はバグサミに行けるのでとてもとても楽しみです(*´艸`)



みたいバンドを数えたところざっと21バンド、、、。




さすがに全部見られるとは思ってないです、、



でも出来るだけ沢山のバンドが見られたらな!!!って思ってるのでタイムテーブルが出るのを今か今かと震えて待っているところです⁝((*'ω')) ⁝w



初めてバグサミに参加するので、幅広く色んなバンドが出るなかでどんな雰囲気を醸し出すのかとても気になっています!



お客さん達の雰囲気しかり、バンドマンたちの雰囲気もしかり、いつものワンマンや対バンとはまた違う意識がそれぞれあるんじゃないかなぁとか思っていまして(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ



全体の雰囲気も楽しめたらいいな〜!っておもってます(´。✪ω✪。 ` )



これから夏本番!!楽しい夏になる予感でとてもテンションが上がっております!!!また書きたいことあったら書きますね〜!



じゃねばい(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?