見出し画像

2021.12.04

今日は、本当だったら17歳だった愛棒の誕生日。。
もう、歳を取らないから、永遠の16歳。
響きだけは羨ましいな、、、笑

去年は、一緒にお祝いしたなぁー
会いたいなぁー。。
全然夢にも出てきてくれない。。
でも、たまにうちのお嬢がいう。

誰もいないとこみて、「あ、○○!(名前)」

どうやら、たまに来ているらしい。
うちに来ているらしい。。
わたしにも見える状態で、来てよって思うけど
多分見えたら見えたで、涙止まらなくなるw
分かってるんだろーね。。



今日も明日もずーーーーっとすきだぞ。

そんな中、あんたの弟子にあたるチビが我が家に来たよ。
これで、お母さんは少しは気持ち紛れるかな?
でも、弟子を見守ってあげてね。
お母さんを見守ってあげてねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?