230415 - CIX 2nd WORLD TOUR'Save me,Kill me'@J:COM HALL HACHIOJI

ほぼ1年ぶりのシーアイエックスさん、見てきましたーー!!

前回の中野のときは来日するアイドル誰かれ構わず見たい!という状態で、シアもその1組だったわけですが、その前回のライブで完全に落とされた俺(スンフンのプメとったのが終わりの始まりだったわけですが)

中野は滑り込みでチケとって2階だったんですが、今回はちゃんとFC申し込みにのったので12列め、ほぼど真ん中の通路側という席でした!
(夜の部しか見れませんでしたが…)

12列目だからホールとはいえ正直どうかな…と思ってたんですが全然近かった
いやシアがでかいから距離感バグってるだけなのかも

セトリのはなし


とうとうjungleをやってくれたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中野で聞けなくてマジで地団駄踏んだのでありがとうな

1曲目からスンフン脱衣してめっちゃ焦った 「はええよ!!!!!!!!!」って叫んだわ いくら何でもはやすぎだろ あのいぬ………

正直ほぼ記憶ないけどマジでずっと小5男児みたいな感想が口からボロボロ出てた 踊りすごすぎるよシーアイエックスさん

夜の部だからじにょんちゃんがもっとバテてるかな~と思ってたんですが全然元気だった ご機嫌でしたかべべ?やっぱワルツ回ってきたからかパフォーマンス力がレベチにあがってますね


お見送りのはなし

終演後に会場の通路を回ってくれるお見送り会があったんですが、いやこれFC限定でいいやろ!!!!!!と思ったヲタクは俺だけですか?

ごにちゃんが一人ひとりに丁寧ながら満遍なくファンサしてて一番上手だったな~~ 出ていくのも一番最後で、さすがリーダーだね
よんひちゃんは天皇スタイルでしたがありえん可愛い顔にありえん肩幅のガタイが付いていてマジで脳がバグる なにあれ
ソギとか大多数のヲタクにあたふたしていて可愛かった ごめんね怖いよね。。。。。。

ほぼじにょんの記憶が無い 見ろよ ワナワンだぞ ごめん

いぬに関しては、俺が通路きわきわにいたために本当に近すぎて。。。膝スレスレなんだよお。。。。。。ほんまの推しが目の前に来ると叫べないし名前すら呼べない情弱ヲタクなのですが、連れが叫んでくれたおかげで気づいては…もらえたはず…

いやもう近すぎて 俺を記憶から消してくれ頼む

結構たってしまったので記憶があいまいで申し訳ないですが、近すぎて本当にそれですべての記憶が飛んでおります。

カムバもありますし、MC的に日本活動もありそう…(と期待しておかないと俺が持たない…)ですので2023年頑張ろうシーアイエックスさん!!!!


プロムが始まって日々おぼれているヲタクより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?