見出し画像

お客様からの嬉しいお声 〜喜びと感謝の連鎖

「先日、Ricoさんの作品を
 渡してきました。

 とても喜んでくれています。

 真の強い方に手渡せたので、

 ずっと素敵な作品を大切にして
 頂けると思うと、とても嬉しく
 なりました。

 有難うございます。

 心よりありがとうございます」

 

美の世界でご活躍のお客様。
美を自ら体現されている

とても素敵な方です。

サロン経営をされているご友人への
プレゼントとして、
作品をお求めいただきました。

「サロンにとても合うと思って」と
お選びいただいたのは、
私自身サロンに飾っていただくことを
イメージしながら作った作品。

何という仕合わせでしょう!

ご購入後、ご丁寧にもDMを頂戴し、
ご友人にお渡しいただいた後も、
冒頭の嬉しいご報告を頂戴しました。

お求めいただいたお客様に喜んでいただけ、
受け取っていただいたご友人の方も
喜んでくださる、この喜びと感謝の連鎖。

お客様がご友人への想い
作品に託してくださり、
作品自体にもお心を寄せてくださっている
ことがとても有難いです。

これを幸せと言わずして
何と言うのでしょうか!!

お求めいただく方の想いに
応えるために、

受け取った方に
喜んでいただけるように、

今後もより一層想いを込めて、
精進していきたいと思いました。

幸せな体験を有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?