![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/147686727/rectangle_large_type_2_ec70926f2ec3461425565674c6cef589.jpeg?width=1200)
お客様からの嬉しいお声 〜喜びと感謝の連鎖
「先日、Ricoさんの作品を
渡してきました。
とても喜んでくれています。
真の強い方に手渡せたので、
ずっと素敵な作品を大切にして
頂けると思うと、とても嬉しく
なりました。
有難うございます。
心よりありがとうございます」
美の世界でご活躍のお客様。
美を自ら体現されている
とても素敵な方です。
サロン経営をされているご友人への
プレゼントとして、
作品をお求めいただきました。
「サロンにとても合うと思って」と
お選びいただいたのは、
私自身サロンに飾っていただくことを
イメージしながら作った作品。
何という仕合わせでしょう!
ご購入後、ご丁寧にもDMを頂戴し、
ご友人にお渡しいただいた後も、
冒頭の嬉しいご報告を頂戴しました。
![](https://assets.st-note.com/img/1721284896634-v4GNmYWoTP.jpg?width=1200)
お求めいただいたお客様に喜んでいただけ、
受け取っていただいたご友人の方も
喜んでくださる、この喜びと感謝の連鎖。
お客様がご友人への想い
作品に託してくださり、
作品自体にもお心を寄せてくださっている
ことがとても有難いです。
これを幸せと言わずして
何と言うのでしょうか!!
お求めいただく方の想いに
応えるために、
受け取った方に
喜んでいただけるように、
今後もより一層想いを込めて、
精進していきたいと思いました。
幸せな体験を有難うございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?