見出し画像

【負】いつもの店で失敗を。

今日の稼働。

まど4で600G前半の天井へ連れて行かれて負けた。隣が高設定でしか当たらないゾーンで当たったのとスイカからのCZ突入が0/8だったからもうそのままヤメ。隣は5か6だったと思うけど、台読みは出来なくてこれは本当にくじ引きだからもう納得するしかない。

その後マイVで1600GでBIG4 REG3、バラエティの銭形3打って天井でREG2発、ディスク2を打ってBIG×1、REG×1で飲まれヤメ。

マイナス5万。久々にスゲー負けた。反省だ。まど4で通常の最大天井は設定1で1/4くらいだったと思うし、銭形でBIG:REG比率はBIGが6割以上だった筈だから座れない引けないは単純に運が悪い。ディスクは割がプラスだしバラとまど4は設定が入ってて狙いは悪く無かった。

問題はマイV。マイVは設定無しの島だった。有っても設定3だから地獄だ。この日は設定が入りづらく他の日に割を取られてると薄っすら分かってるのに打ってしまった。これが良くない。

Aタイプはセーフティに見えてセーフティじゃない。セーフティなのはAもAT、ARTも機械割がプラスの台だけだよ。

ワナなんだよねー。まど4スカッた時点で帰るのが正解だったなあ。マイVには別日に設定入れるヒントが出てるのにわざと分からないフリをして打った。何やってんだオレ。

大反省。次は自分に負けたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?