見出し画像

カウンセリングモニター様よりご感想を頂きました①

こんにちは。小池モナミです。

先日、無料カウンセリングモニターにご協力いただいた M 様より、カウンセリングのご感想を頂きました。
ご紹介させていただきます。

+++++++++++++++++

昨日はありがとうございました!

ビリーフリセットの奥深さを改めで感じる素晴らしいセッションでした!

もなちゃんの質問からは自分の考えを整理しながら自分の奥深くまで考えを巡らすことができるものばかりでした。

そしてそれらの質問のもなちゃんアシストは自分の思い癖の外にあるものばかりで新たな視点から問題と向き合うことができました!

また自分の考えを言葉にして聞いてもらうこともとても大切と感じました。

途中、自分の問題や聞いて欲しいことが3つもあり、そこからどれが主訴になるか、とごへ行くか不安になりましたが、素晴らしい主訴を見つけてもらいました!

今年中に自分のコアなビリーフがクリアになって本当良かったです。
来年から私、ステージアップ、飛躍できそうです~❣️

+++++++++++++++++

M 様 ご感想、ありがとうございました。

一人で考えていると、自問するばかりの思考のループになることが多いです。

いつも同じことを考えてばかり。
そんなことはありませんか?

M 様も仰っていますが、自分の考えを言葉にすることで、思考の整理が進みます。

「あぁ、そうだったのか」

という気づきは、気持ちを言葉にする
そして、それを話すことから生まれることが多いです。

カウンセラーはそのサポートをさせて頂きます。

引き続き、無料カウンセリングモニター様を募集しています。

01/10(月) ①②
01/15(土)  ②
01/16(日) ①
01/20(木)  ②
01/22(土) ①②
01/23(日) ①
時間 ①14:00-16:00、②20:00-22:00

お申し込み方法
お申込みフォームに、第2希望までをご記入の上ご連絡ください。
折り返し、日程調整のご案内を差し上げます。

上記以外の日時をご希望の場合、お申込みフォームの最後の連絡欄よりご連絡ください。可能な限り、調整させていただきます。
※この場合、第1、第2希望日は、過去日付を入力ください。平日は、夜のみとなります。

お申し込みはこちら

お申し込み、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?