見出し画像

ビリーフリセットで大丈夫ワールドへ!ビリーフリセット無料動画セミナーのご案内

【募集は終了いたしました】

心の学びの師である 大塚あやこさんが
ビリーフリセットの無料動画セミナーを開催(配信)されます。

この無料動画セミナーは、1回15分程度×3回 で構成され
ビリーフリセットのコアな要素が凝縮されているそう。

ビリーフって何?ビリーフリセットって何?と思われた方に

ビリーフとは私たちの潜在意識に感覚や言葉として入った「概念・信念」のこと。このビリーフを見抜いて解除することで、本来の自由な心と創造性、行動力や可能性を取り戻していくのが「ビリーフリセット®︎」です。
出典:ビリーフリセット®協会 サイト https://breset.jp/about

例えば、このようなものがビリーフです。
・きちんとしなければならない
・頑張らなければならない
・我慢しなければならない
・私はダメな人間だ
・私は人に受け入れてもらえない

え?きちんとしなければならない、頑張らなければならない
それって、当然のことでしょ?なんて思う方もいらっしゃるかと思います。
でも、それがビリーフで、私たちの悩みの根源になっているのです。

以前の私の悩みはこんな感じでした。

■仕事
・頑張っているのに全く評価されない
・同僚・後輩の多くが出世し、自分だけが取り残される恐怖

■人間関係
・相手のことばかり気にして、本音が言えない
・誰も私のことを理解してくれない寂しさ
・独りでぽつんと取り残されるような孤独感

■家庭・家族
・自分本位に行動し、思い通りに動いてくれない家族にイライラ
・母親との表面的な関係

悩みの裏に、ビリーフあり。
私は嫌われている。私はダメな人間だ。
そんなビリーフを抱えて長年生きていました。

考えても考えても尽きることのない悩み。
苦しくて仕方なかった時にビリーフリセット心理学を知り
自分との向き合い方を知り、悩みから距離をとれるようになりました。

同じ悩みを抱えている方がいらっしゃったら、解決のヒントがあるかも。
よかったら、少し覗いてみませんか?

お申し込みは2022年11月8日(火)までです。
↑の記事の最後にお申込みの説明があります。
お名前とメールアドレスを登録するだけ。
11月10日(木)から、動画セミナーが配信されますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?