見出し画像

すこしうれしかったこと

こんばんは、りせっとです。


今日は最近私が体験?した

少し嬉しかった事を手短に書いていきたいと思います。


皆さんは好きなこと、人、物等…ありますか?


私はお笑い、Hiphop

そしてこのnoteでも時々取り上げている

ろりラジが好きなのですが。


学校でよく友達に勧めているんですね。

いわゆる布教活動です。


それをやってるとやはり1番嬉しいのは

勧めた相手が自分の好きなことに興味を持ってくれること。


好きになってくれたりするのは特に嬉しいですね。


友人Aには

見取り図というお笑い芸人さんや

Creepy NutsというHiphopグループを。


友人Bには

かが屋というお笑い芸人さんや

Creepy Nuts、ろりラジなどをおすすめしてきました。


ある日、友人Aからは「見取り図にハマりそう」

友人Bからは「かが屋面白い」「ろりラジ好き」


との評価を。

嬉しいですね。


今日はほぼ日記みたいなものなので

クライマックスもオチもありません。


さて、明日もいい日になりますように。


ちなみに明日は

映画「男はつらいよ」の第1作が公開されたことから

男はつらいよの日だとか。


(りせっとより。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?