見出し画像

【ラノベ史上最悪の表現】キンキンキン事件を越える転生したら破滅フラグしかない悪役貴族だった件の酷い描写

【キンキンキンキン事件】

そもそも、キンキンキン事件とは何か?


無職の英雄〜別にスキルなんか要らなかったんだが〜

この作品の戦闘描写が

剣のぶつかるキンキンキンという音だけ

そんな地の文を書いて、作家が騒然とした事件。ネットでは、ずーと語り継がれ、いじられている。

しかし、今回はキンキンキン事件を越える描写が現れた。


【転生したら破滅フラグしかない悪役貴族だった件~エルフ、獣人、吸血鬼をメイドにしました~ (美少女文庫)】

この作品の終盤

以下のような擬音が続く

ゴボゴボゴボゴボゴボゴゴボゴボゴボゴボゴボゴッ!ブバッブバッ!ブビュルルルルルルルルルルルルルッ!!!ビュッパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッーーーーーーーーーーーーーーーーッ!ビュルルルルルルルルルルルルウウウウウウウウウウウウウウウーーッ!

ブポッピュボップビャブボビュボボバッ、ビュボボボボボボバァーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!ゴビュッゴビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!!ゴボゴボゴボゴボォオオオッッ!ブバッブバッ!

……全254ページ数なのに,この描写で10ページ近く使った模様。

しかも、試し読みで、この部分は読めない。

完全に読者を愚弄したと、話題になり始めている。


これが文学と言えるのか?

美少女文庫の担当者は内容を確認しているのか?

#転生したら破滅フラグしかない悪役貴族だった件

#美少女文庫

#キンキンキン事件

#ライトノベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?