見出し画像

Diptyque Fragrance Reviews

ディプティックは天然香料ベースの個性的な作品が揃っているという。香りの構成を全て公開しているわけではないようなのでネット情報で拾って、ある程度の構成を記録した。そのため構成を複数記載した作品もある。この作業がなかなか億劫で試香速度が遅くなってしまっている。まだ全ての香りを試せていないものの、ちょっとずつ体験していきたいお気に入りのフレグランスメゾン。

青山本店ではオーデトワレの中から好きな香り5本を選べるセットが発売されていた。購入してみたがディスカバリーの中身を選べるのがとても良い。一方、オーデパルファンのセットはどこの店舗でも固定の香りがセットされているようだ。


ここから先は

2,906字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?