たぬきちの絵文字でツイートすると可愛いです

英語版あつまれどうぶつの森のツイートもたぬきちが担当です

英語版あつまれどうぶつの森では、たぬきちはトム・ヌーク、つぶきちとまめきちはティミーとトミーです。

トム・ヌーク「トムの絵文字デビューを開始するのはいつなんだなも?そのとおりなんだも! 特定のハッシュタグを使用すると、トムの絵文字を本当に追加できるなも。 期間限定なので、できる限りたくさん使用してくださいなも!」

ハッシュタグはの種類は「#AnimalCrossingNewHorizons」「#AnimalCrossing」「#ACNH」「#あつまれどうぶつの森」の4つです。このハッシュタグの後ろにたぬきちの絵文字が表示されます。たぬきちの絵文字が可愛いツイートを期限限定で投稿することができます。

ティミーとトミーは挨拶の練習中です

やあやあ! 週末に無人島の出発が始まりるんだなも! あなたもトム・ヌークと同じくらい興奮しているんだなも? ティミーとトミーは一緒に行くんだなも! 彼らは新しい住人への挨拶を練習しているんだなも! そのような勤勉な子たち、だなも?

たぬきちも無人島移住パッケージの準備に奔走中です

みなさん、こんばんはなんだも! 無人島ゲッタウェイパッケージの参加者が出発するまであと1週間なんだも! みんな行く準備はできたなも? 今週が準備する最後の週末なんだも。 トム側では最終的な準備をして、全員を歓迎する準備をしているんだも。 忙しい、忙しいんだも!

発売まで、あと3日です

無人島で会うのが1番、楽しみなキャラクターは誰ですか?住みやすい島の候補は決めましたか?島の名前や主人公の名前は何にしますか?決めることがたくさんあって私たちの週末も大忙しです。あつまれどうぶつの森での生活を楽しみましょう。

応援よろしくお願いします いただいたサポートは全額 Nintendo Switch あつまれどうぶつの森 攻略サイトの運営に使いたいです